SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会 20130323










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会 20130323

今日はまさに春爛漫の暖かい一日でしたね。

お花見に出かけられた方も多いのではないでしょうか?

今日は午前と午後ダブルヘッダーの講習会でしたが、来店のお客様も多く久々に賑やかな店頭でした。


今日の参加者の方はほとんどの方が何度もご参加の上級者が多く大きめのバスケットで豪華なハンギングを作られました。その中から3作品を御覧ください。

DSC_1699_20130323232450.jpg

ネメシアとディアスシア中心の作品です。他羽衣ジャスミン、バコパ、ラミュウム、ヘリクリサム・・


DSC_1703.jpg

マーガレットとオステオスペルマム中心の作品。 他斑入り羽衣ジャスミン、ヒペリカム、ウォールフラワー、ハロラギス、オレガノケントビューティ、ヒューケラ・・・


DSC_1711_20130323232452.jpg

オステオスペルマム中心の作品。 他ヒペリカム、斑入り羽衣ジャスミン、バコパ、ミニバラ、オレガノケントビューティ、ヒューケラ


自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2013/03/23 23:34 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1336-acdb85c6








