SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ オステオスペルマム









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オステオスペルマム

あちこちで桜の開花宣言がされいよいよ本格的に春本番となって来ました。

この時期に入荷の多いのがオステオスペルマム。

株を埋めるように次々と咲くカラフルな花が魅力的で寄せ植えにも良く使われます。

デモルホセカと区別が非常に難しいのですが、デモルホセカは1年草、オステオスペルマムは多年草です。

しかし、花色を増やすためデモルホセカとの交雑種も増えてきてますます区別がつきにくくなっています。

page20130322.jpg

写真は現在入荷しているオステオの一部です。まだこの2倍以上の品種が入荷しています。

大きめの写真は西垣園芸の八重咲き種でダブルベリーホワイト。同じく八重のダブルシルバーも入荷しています。


自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2013/03/22 17:51 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1335-04f81108








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。