SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ クラシオン・ベルデの宿根草










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシオン・ベルデの宿根草

3月の講習会スケジュールは  こちらです。



天気も気温も日替わりで目まぐるしく変わりますね。

それでもどうやらやっと春らしい気候になってきたようです。

春花壇用の花苗も続々出荷が始まりましたが、つい最近まで最低気温が氷点下近くまで下がる日もあったのでまだそれほどたくさん仕入れていません。

現在入荷している花壇用花苗は

ベゴニア、ペチュニア、マリーゴールド、アレナリア・モンタナ、イソトマ、ロベリア等です。

寄せ植え用にはオステオスペルマムやマーガレット、ローダンセマム、ブラキカムなどが多品種入荷しています。

サフィニアとミリオンベルも2.5号連結ポットのお買い得な春一番パックで多数入荷しています。

そして今日のタイトル クラシオン・ベルデの宿根草 です。

page20130308.jpg

写真小さすぎてわかりにくいですかね。これはちょっと前に撮ったものですが、今日もまた新たに6品種入荷しています。

cats20130321.jpg

それぞれの写真はクリックすると少し大きく表示されます。


クラシオン・ベルデさんの苗はとにかくしっかりとしているので安心して植えられます。


最近肩の調子が非常に悪く、ちょっとした作業でも疲労困憊してしまいます。サフィニア等の養成株のための植え込みもたくさんしなければいけないのですが、なかなか出来そうにありません。困ったもんです。


キーボードを打つのもかなりきついのでブログも更新が滞りがちになってしまっています。

しばらくこんな調子になってしまうかもしれませんがご容赦ください。m(__)m



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2013/03/21 21:30 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/22 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1334-15a04628








