SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 贅沢な花のバースデープレゼント









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贅沢な花のバースデープレゼント

 3月の講習会スケジュールは  こちらです。



今日は各地で春1番が吹き荒れたようですね。

長く厳しかった冬もやっと終わりが見えて来ましたね。待望の春がすぐそこまでやって来ました。(^O^)/


フェイスブックの「花自慢シェアし合い隊」で厚かましくも、私の誕生日に花のプレゼント投稿をお願いしたところ素敵な写真をいただきました。



Mayumi Hiraoka さんから頂きました。
-----------------------------

今日はお誕生日ですネ。おめでとうございます(*^^*)

残念ながら私が作ったものではありませんが沖原さんのイメージでネットで探してきたものです!

533063_301190616676167_204576985_n.jpg

ありがとうございます。私のイメージって・・・ こんなに素敵なイメージ? そりゃないわな ^_^;

ヨイショ ありがとうございました。



中川 麻里子さんからフェイスブックのメッセージで頂きました。
--------------------------------------
お誕生日
おめでとうございます。
タイムラインがなかなか開かない状態なのでこちらへお写真贈ります
私が育てた紅白の薔薇です

1362133443085.jpg

ありがとうございます。文字まで入れていただいて恐縮です。
心のこもったお写真ありがたく頂戴いたします。
今後とも宜しくお願いします。


沖原 絢香(娘)からもらいました。^_^;
-----------------------------------

手づくりのプリザーブドフラワー✧*
お誕生日おめでとう!!

574827_420339228060235_819822689_n.jpg

先月嫁に行った娘からでした。サンキュー (^_-)-☆

たまには帰って元気な顔見せろよ!



えぇ~ 本日まだあと約3時間ございます。

まだまだ受付続行中でございますのでご遠慮なく花のプレゼント送ってやってくださいな。^_^;


また、フェイスブックの個人ページにはた~~~~~~くさんのお祝いメッセージを頂戴いたしまして本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをいただきますようによろしくお願い致します。



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2013/03/01 20:57 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1326-e9677f9e








