SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ カランコエ クイーンローズパリ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カランコエ クイーンローズパリ

                    3月の講習会スケジュールは  こちらです。




予報通り暖かい一日になりましたね。

いよいよあと2日で3月! 春の園芸シーズン到来ですよ。(^O^)/

とは言え、春の花苗の本格的な登場は3月中旬頃からでしょうか・・・

しかし、これから毎日目が離せませんね。

入荷品すべてをお伝え出来ませんが、こちらとフェイスブックでオススメのものは漏らさずお伝えしたいと思います。ほぼ毎日更新しています。PC起動したらまずこちらへお越しくださいね。(^^ゞ

今日の入荷品から

カランコエ クイーンローズパリ

page20130227.jpg


通常のカランコエと比べ、ひとつひとつの花が大きく、名前のようにバラを思わせる八重咲きは存在感があります。また、花持ちが非常に良く開花期間が長いことでも人気があります。白とグリーンの品種に加え淡いピンクの品種も登場しました。

昨年までは非常に高価でしたが、かなりお手頃価格になって来ましたよ。

4号鉢で各680円です。12鉢限定!


自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2013/02/27 18:00 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1324-31dde624








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。