SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギング講習会 枠外編 11/14










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギング講習会 枠外編 11/14

昨日安佐北区から遠路ご夫婦連れでご来店いただきました。
先般のコンテストを見てハンギングにあこがれてやったこられたとのこと。
エレガンスバスケットを二つお求めになりました。
ちょっとアドバイスをのところが、いつの間にかミニ講習会風になり、とうとうふたつとも完成させてしまわれました。ふたつ並べて飾りたかったそうです。
ハンギングバスケット
とても初めて作られたとは思えない出来ですね。
植え付け直後は植物が下を向いているので見栄えが今一悪いのですが、2~3日で上を向き始め落ち着いてきます。

今日は枠外の講習会でハンギングとリースを作っていただきました。
ハンギングバスケット
ハンギングバスケット

ラウンドリースです。
ラウンドリース

明日は寄せ植えの講習会です。

↓気に入ってくれた方、ポチッとクリックよろしくお願いします。
広島ブログ
↓こちらはにほんブログ村  おかげさまで 寄せ植え・ハンギングカテゴリー 1位?です。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ


[ 2008/11/14 20:22 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/131-3d94176a








