SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 入荷情報 20130202










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷情報 20130202

昨日は3年ぶりの人間ドッグ。

最近ビールの家飲みを少し控え気味にしているので、少し期待していましたが・・・

おかげでアルコールに関係のある数値はかなり改善していたものの・・・

残~~念~~ 血糖値がやばいところまで来てて1週間に3回以上通っていたお好み焼きは当分行けそうにありません。(・・;)

10年前にタバコを止め、3ヶ月前からアルコールも超控えめにしてたのに、今度は大好きなものも食べれなくなるとは・・ 残るはコーヒーのみです。

さて愚痴はこれくらいにして今週の入荷から

ザルジアンスキア スイートフラグランス

DSC_0111.jpg

ローダンセ マンゲルシー 

DSC_0117.jpg


ヘリクリサム カシアナム ターナーローズ  舞妓さん

DSC_0118_20130202161250.jpg


ルピナス

DSC_0115.jpg


ヘデラ 白雪姫

DSC_0121_20130202161251.jpg


ヘデラ 雪の華

DSC_0124.jpg

ロータスブリムストーン

DSC_0126_20130202161440.jpg


フウロ草(優しい気持ち)

DSC_0152.jpg


ヒナ草

DSC_0155.jpg


ふわふわモス(光苔)

DSC_0163.jpg

まだまだたくさん入荷してますがこれくらいで・・
時間なくて名前以外何の情報もなくてすいません。

今日は気持ちが悪いくらい暖かい日でした。でもまたすぐ寒さが来るとか・・・

良く冬の天気を三寒四温ということがいわれますね。

シベリア高気圧の勢力がおおよそ七日周期で変化することによるもので、こんな調子でだんだんと春が近づいてきます。本格的な春が待ち遠しいですね。



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2013/02/02 16:33 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1301-f4d25f30








