SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 入荷情報 11/13










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷情報 11/13

昨日、今日と雲一つ無い素晴らしい秋晴れとなりましたね。
来週はぐんと冷え込んで来る様子。いよいよ冬到来の予感です。

今週の主な入荷品です。
まずは昨日の続きでパンジー、ビオラから

フリル咲きパンジーのオーロラ
フリル咲きパンジーのオーロラ

見元園芸のビオラからピンクダイヤモンド
ピンクダイヤモンド

同じく見元のNew歌姫
New歌姫

同じく見元のモモノモモノ

いずれも10.5cmポットでしっかりした苗ですよ。

ビオラ タキイ ビビ アンティークシリーズ
ビビ アンティークシリーズ

アリッサム
アリッサム
久々に良好な苗です。アリッサムの良い苗って少ないです。

オキザリス パーシーカラー
オキザリス パーシーカラー
理髪店看板の象徴 紅白の「くるくる」が人気です。

ユーホルビア ドルチェ
ユーホルビア ドルチェ
ユーホルビア ドルチェ
とってもかわいいドルチェ 10.5号ポット苗と5号の鉢花の2種類入荷しました。

ピナス
ピナス
 クリスマス向けの寄せ植えにピッタリ

レモンティーツリーレモンティーツリーレモンティーツリー
ハーブティーとしてはもちろん、寄せ植えにおもしろいアイテムですよ。

その他ポット苗
ヘデラ メインハート(白い恋人)、ダスティミラー、ミニ葉ボタン(切り花種)、ミニミニ葉ボタン、ガーデンシクラメン、ノースポール、ブルーデージー斑入り、ブルーデージープリン、ポインセチア、ステラ各種

その他 ポインセチア鉢花
シナモンスター、プレミアムピカソ、プレミアムミロ、ウィンターローズ、ユーホルビアドルチェ
ベゴニア ピーターソン

野菜苗 イチゴ サチノカ


↓気に入ってくれた方、ポチッとクリックよろしくお願いします。
広島ブログ
↓こちらはにほんブログ村  おかげさまで 寄せ植え・ハンギングカテゴリー 1位?です。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ




[ 2008/11/13 19:38 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(2)

コメント初めていたします。
お店には何度か行かせていただいたことがあります(^^)
レモンティーツリーちょっと興味があります。
近いうちに見に行ってみようかな?
行くまでなくならないことを願ってます。
これからも宜しくお願いします。
ちなみにお店の玄関においてある寄せ植えは沖原園芸さんから
配達で来たものです~~♪(もうだいぶ入れ替えて変わりましたが・・・)
[ 2008/11/14 01:58 ] [ 編集 ]

こんばんはようこそ!
いつも広島ブログランキングの応援ありがとうございます。
そうそう確か浜ちゃんのご注文でしたね。
一応お店の雰囲気を確かめに行って作りましたよ。
相当前の話ですから中身はかなり変わっていて当然ですが、いまだにご利用いただいているとは・・・
ありがとうございます。
レモンティーツリー そんなに早く売り切れることはまずないと思いますよ。
[ 2008/11/14 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/130-14febeb5








