SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 10月24日から売り出しです










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月24日から売り出しです

いよいよ秋の園芸シーズンとなってきましたね。

パンジー・ビオラも今週は大量入荷いたします。

明々後日の24日(金)より折り込みチラシによる売り出しを実施します。

チラシをHPにてPDFファイルでアップしていますので見てください。

このチラシはもちろん見てわかる通り手作りです。
マイクログラフィックスというソフトメーカーの「デザイナー」というDTPソフトで作成していますが、何とこのソフトメーカー数年前になくなってしまいました。なのでビスタにも対応していなくて仕方なくXPで頑張っています。
印刷はこれまた自前で、理想科学の「デジタル印刷機」と言えば聞こえはいいのですが、要するに「プリントゴッコ」の親玉みたいな奴です。
1時間で6,000枚印刷できますが、今回は2万5千部ですので、表裏で5万枚。
今日は店は定休日なのですが、午前中は花の競り。昼から印刷に取りかかって、今もう少しで夜の11時を迎えようとしていますが、まだ印刷頑張っております。
園芸店のチラシがカラーでなく白黒なんてのもちょっとね~~なのですがお許しを・・・

今回はこのブログともちょこっとリンクした企画があります。

24日付けのここの記事内にある「キーワード」を設定します。
売り出し期間中にその「キーワード」を言ってもらうとおみやげを差し上げようというものです。
但し先着100名様限定!

おみやげは先日の「花の名前当てクイズ」の参加賞と同じ「カッター付きビニ帯」です。

両方参加して、2個ゲット~~ なんてのも もちろんOKですよ~~
[ 2008/10/21 22:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/13-f4935856








