SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ムーランルージュ入荷しました。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーランルージュ入荷しました。

話題のフリル咲きパンジー「ムーランルージュ」 やっと入荷しました。

ムーランルージュはイタリアンな花色がすばらしい画期的なフリル咲きパンジーです。ナポリにある世界最古のナーセリー、ファーメン社が開発したおすすめ品種。シックで微妙な色合いと豪華なフリルが独特の雰囲気をかもし出します。花茎が長く、よい香りもあります。花壇やコンテナ植えはもちろん楽しめますが、切花にしてもたいへん花もちがよく、なんと1ヶ月も楽しめるので、切花専用品種としても扱われている品種です。
ムーランルージュ
ムーランルージュ

魅力的な見元園芸のビオラがもう2品種

ビオラ ラブラ ドリカ (黒葉すみれ)
ビオラ ラブラ ドリカ (黒葉すみれ)
ビオラ ラブラ ドリカ (黒葉すみれ)

かなりマニアックかも知れませんが、落ち着いた雰囲気は素敵ですよ。

ビオラ エンジェルハートビオラ エンジェルハートビオラ エンジェルハート

かわいいだけでなく花付きも抜群のおすすめ品種です。
↓気に入ってくれた方、ポチッとクリックよろしくお願いします。
広島ブログ
↓こちらはにほんブログ村  おかげさまで 寄せ植え・ハンギングカテゴリー 1位です。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

[ 2008/11/12 19:28 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(2)

あはは・・
今日行ったのに~
明日も行かなくちゃ・・。
ありがとうございます^^
[ 2008/11/12 22:16 ] [ 編集 ]

どうもどうもです。
このムーランルージュ hiroさんのリクエストが元ですからね。
こちらこそありがとうございます!!
明日もよろしく。(*^_^*)
[ 2008/11/12 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/129-cc4076f7








