SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 迎春の寄せ植え寄せカゴがいっぱい
fc2ブログ









迎春の寄せ植え寄せカゴがいっぱい

今日はいいお天気ですね~。

昨日とうってかわってポカポカ陽気です。

しかし、明日はまたまた一日中雨の予報・・・

という事は実質今日が最終日?

迎春の寄せ植えや寄せかごをい~~~っぱい用意してるのにどうしてくれる?

なんて、お天道様に文句言っても仕方ないですね。

さぁ皆様まだ間に合います。どうぞ遊びにいらしてください。(^O^)/


DSC_9400.jpg

DSC_9402.jpg

DSC_9397.jpg

DSC_9399.jpg



DSC_9403.jpg

DSC_9405.jpg

DSC_9404_20121229140942.jpg

DSC_9406.jpg

いよいよ今年の営業は明日のみ・・・ 

雨があまり降らないことを祈るばかりです・・・

31日(月)~1月8日(火)は年末年始休業とさせて頂きます。



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加してみませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。

人気ブログランキングと日本ブログ村の「寄せ植え・ハンギング」
おかげさまで両方共2~3位に浮上しました。ご協力ありがとうございます。(^O^)/

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/12/29 14:16 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1285-6a86979a