SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ コイン通りの「寝室のインテリア かわの」









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コイン通りの「寝室のインテリア かわの」

広島市佐伯区五日市のコイン通りにある寝具・内装品のお店「かわの」さまにハンギングバスケットのご注文をいただきました。
今年の春から駐車場に6枚のラティスを取り付けられ、それぞれにハンギングバスケットを飾り、その下に木製コンテナの寄せ植えを飾られています。今春もご注文いただき飾っていただきました。

先日ご注文いただいたハンギングを納めさせていただきました。
かわの のハンギング

かわの のハンギング

かわの のハンギング

かわの のハンギング

かわの のハンギング

かわの のハンギング


かわの のハンギング


かわの のハンギング

これから少しずつボリュームと花数を増しながら、来年の5月くらいまで半年以上楽しんでいただけるはずです。

機会がありましたらぜひ覗いてみてくださいね。
もちろんついで?に 「かわの」 さんでのお買い物もよろしくお願いします。(*^_^*)

寝具のインテリア  かわの 五日市店

佐伯区五日市町5丁目11-17  TEL 082-922-4164

↓気に入ってくれた方、ポチッとクリックよろしくお願いします。
広島ブログ
↓こちらはにほんブログ村  おかげさまで 寄せ植え・ハンギングカテゴリー 1位です。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
[ 2008/11/11 08:13 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(2)

コイン通り

実妹が皆賀に住んでいてコイン通りにはよく行くんです。
この春は記念貨幣を貰うのに早くから並びました。
神楽(大森神楽団)も毎年見にいきます。
そんなことで『かわの』さんもよく知っています。
今度通るのが楽しみです。
おまけに、、、、、。
五日市郵便局には高井神楽団を指導している課長さんがいます。
私も根っからの神楽好きですから大のお友達です。
[ 2008/11/11 08:59 ] [ 編集 ]

原っ葉さんこんばんは

いつもコメントいただきありがとうございます。
そうですか、「かわの」さんご存知でしたか。
丸々半年以上飾っていただけてると思いますから、近くにお越しの節はぜひご覧になってくださいね。
コイン通りから当店までも宮島口さえ渋滞してなければ20分強くらいですから、こちらまでぜひ足を伸ばしてください。
お待ちしてます。
[ 2008/11/12 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/128-ac478996








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。