SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 迎春の寄せ植え講習会









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎春の寄せ植え講習会

今日は温度計の気温がそこそこ高いのに全然暖かく感じない変な日でした。
午後からは雨になってますます寒々としていましたね。

今日で正規の講習会日程は最後となりました。明日もう1回枠外でのごちゃ混ぜ講習会が残っています。

厳密に数えてはいませんが、今年1年間で約50数回の講習会を開催したと思います。

1年間たくさんのお客様にご参加いただき誠にありがとうございました。ちょっと早いですが来年も宜しくお願いします。(^O^)/

それでは本日の講習会の様子です。

page20121215.jpg

真ん中の写真のように高い松が中心にあります。9割方同じ材料ですが1部好みに応じて植物選択していただいています。

直径30cmくらいのちょっと大きめの鉢なので少し重いかもしれませんね。

これに水引とか扇とかちょっと飾っていただくとまたいい雰囲気になってくれるでしょう。





自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加して見ませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。

人気ブログランキングと日本ブログ村の「寄せ植え・ハンギング」
おかげさまで両方共2~3位に浮上しました。ご協力ありがとうございます。(^O^)/

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/12/15 19:38 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1273-9597cb76








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。