SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 枠外講習会 迎春のハンギングと寄せ植え









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枠外講習会 迎春のハンギングと寄せ植え

いよいよ今年もあと2週間とちょっと・・

だんだんと押し迫って来ましたね。いい正月迎えられるよう体に気をつけながらもうひと踏ん張り!ファイト~

今日はスケジュール枠外の講習会ダブルヘッダーでした。両方共お申し込みから追加募集をせずに行いましたので午前お二人、午後4名様の少人数です。

午前のハンギングバスケットです。

page20121214-1.jpg


午後は迎春の寄せ植え。ちょい地味バージョン

page20121214-2.jpg

毎年ご参加の方々仲良しグループで鉢は今までのものを持ち込み自由といたしました。

ジュリエとビオラの色は自由に選んでいただいて他はほとんど同じセットなのですが実に様々な表情に仕上がります。面白いですね。

明日は正規のクラスで同じく迎春の寄せ植えです。


今晩は南から暖かい空気が入ってくるんでしょうかおもしろい気温予報が出ています。

午前0時が10℃、午前3時が14℃の予報です。これで今晩は温室の温度心配しないで済みます。(^^♪



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加して見ませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。

人気ブログランキングと日本ブログ村の「寄せ植え・ハンギング」
おかげさまで両方共2~3位に浮上しました。ご協力ありがとうございます。(^O^)/

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/12/14 17:37 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1272-b3cb2889








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。