SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ と~~ってもちっちゃな迎春寄せ植え









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

と~~ってもちっちゃな迎春寄せ植え

昨日は急にトラックが動かなくなって慌てました。

今日は花市場の競り日ですが、仕方なく乗用車で行きました。

車屋さんが午後3時頃までには何とかしますとの事でしたが時間通り直していただいて助かりました。

一度帰ってから直ったトラックでまた荷物を取りに行きました。

今日ご紹介するのはと~~ってもちっちゃな迎春寄せ植え。葉ボタンもシクラメンもミニミニです。

page20121213.jpg

お値段も1,800円~2,000円台とと~~ってもリーズナブル。何よりその可愛さに癒されます。



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加して見ませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。

人気ブログランキングと日本ブログ村の「寄せ植え・ハンギング」
おかげさまで両方共2~3位に浮上しました。ご協力ありがとうございます。(^O^)/

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/12/13 19:49 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1271-f97642df








