SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 寄せ植えの配達









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄せ植えの配達

いや~~ いったいどうなってんでしょうね。

トラックで出かけようと運転席に乗り込みエンジンをかけようとしたのですが・・・

いつものように左足でクラッチペダルを踏み込むと、あらら???  何の抵抗もなくスカッて感じ

変だなと思いながらキーを回すと、クラッチを踏んでいるのに車が前に飛び出してもうビックリ。

クラッチが完全にいかれています。こりゃ困った。明日は市場の競り日ですからトラックがなければどうしようもありません。

すぐに車屋さんに電話しましたが、どうやら部品の手配等で少し時間がかかるとの事。明日はどうやら無理の様子。

植物は重ねることが出来ないのでトラックも多くの棚を備えた特別な仕様のものですから、簡単に代車でどうのこうの出来ません。さてどうしましょう? いざとなれば問屋さんのトラックでも借りるしかありませんが、馬鹿でかいトラックばかりですからちゃんと運転できるか心配ですしね~~ 困った困った・・・

まぁ 明日は明日、それより今からご依頼の寄せ植えを配達しなくてはいけません。小さなプランター型が7つに大型、中型各1鉢の計9鉢。乗用車に無理やり詰め込んで配達に行きました。

年に2~3回、植え替えてお届けしています。

DSC_8854_20121212220558.jpg

ビオラのディージェイ2株にアリッサムのシンプルな寄せ植えを7つ横一直線に並べています。


DSC_8857_20121212220559.jpg


DSC_8860_20121212220559.jpg

玄関前の左右に並べて飾っていただいています。






自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加して見ませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。

人気ブログランキングと日本ブログ村の「寄せ植え・ハンギング」
おかげさまで両方共2~3位に浮上しました。ご協力ありがとうございます。(^O^)/

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/12/12 22:15 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1270-71c8160f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。