SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会 2012/12/09









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会 2012/12/09

いや~寒かったすね~。しびれました。

講習会会場は新しい強力なストーブも入れたのでヌクヌクでしたが外売り場に一日いた私はもう死にそうでした。(^^ゞ

今日も一応迎春のハンギングがテーマでしたが、それにこだわらないパンジー・ビオラ主体の作品を作られた方もいらっしゃいました。

本日も1名初挑戦の方がいらっしゃいますがめでたく見事な作品となりましたよ。

(写真はクリックで少し大きく表示されます。)

page20121209.jpg

真ん中のふたつと右下の作品は少し大きめのエレガンスバスケットで制作しています。

さすがのボリューム感ですね。

個々の大きめの写真は沖原園芸/Facebookのほうにアップします。


冬の講習会も大きな山を超えました。あとは来週迎春の寄せ植えと枠外が3つ。

これが終わったら次は来春3月まで休講です。来春のスケジュールは2月中旬ころお知らせする予定です。



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加して見ませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。

人気ブログランキングと日本ブログ村の「寄せ植え・ハンギング」
おかげさまで両方共2~3位に浮上しました。ご協力ありがとうございます。(^O^)/

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/12/09 17:35 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1267-3ebd5ba3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。