SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ スキミアとガーデンシクラメンの寄せ植え









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキミアとガーデンシクラメンの寄せ植え


今日は花市場のメイン競り日でしたが、大遅刻をしてしまいました。

普通に間に合うように出かけたのですが、五日市の高架橋でスリップ事故があったらしく、車が全く動きません。
西広島バイバスはあきらめて廿日市大橋ルートを行ってみましたがこちらも全く動かずで結局1時間の遅刻でした。(´・ω・`)ふぅ~

必要な品物のほとんどは昨日の相対取引で済ませていたのですが、その後の注文分が心配で友達何人かに電話するも、雪が降ってるから行かないだとか、同じく渋滞の中でまだ着いてないとかでなかなか頼める人が捕まりませんでした。やっとお願いできた人がきちんと必要な物をかわりに競り落としていてくれてホント助かりました。クラちゃんサンキューでした。(^_-)-☆

しかし、ホント寒くなりました。ついにここ広島の平地でも昼間から雪が舞っています。風が冷た~~い。

ずっと葉ボタンが続いていましたので今日はちょっと趣向を変えてスキミアの寄せ植えです。

DSC_8341.jpg


DSC_8342_20121206172004.jpg


DSC_8343_20121206172005.jpg


DSC_8344.jpg

最近人気急上昇のスキミア。

元は日本のシキビですから育てやすく丈夫です。




自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加して見ませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。

人気ブログランキングと日本ブログ村の「寄せ植え・ハンギング」
おかげさまで両方共2~3位に浮上しました。ご協力ありがとうございます。(^O^)/

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/12/06 17:24 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1264-deb4e83c








