SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ リース講習会









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リース講習会

昨日はリースの講習会でした
一昨年、昨年は多くの方に参加していただいた人気講習会だったのですが、少し飽きられたかな?
今年は少し参加者が少ないようです
数年前に大同クラフトが素晴らしいリースのワイヤーベースを作ってくれました。
おかげで手軽におしゃれなリースが作れるようになり当店の人気講習会になっていました。
どんなものかとにかく本日の制作作品から見ていただきましょう。

クレセントリースを用いた作品
クレセントリース 



クレセントリース

クレセントリース

どうですか? なかなかおしゃれでしょう?
これらもハンギングバスケットと同じく非常に乾きやすいのですが、水やりさえ油断しなければ非常に長く楽しめます。

こちらはオーソドックスなラウンドリースを用いた作品
ラウンドリース

植材にポインセチアや姫ヒイラギ等を用いればとても素敵なクリスマスリースも簡単に出来ますよ。
次回のリース講習会は  12月1日(月)10:00~12:00  です。
まだ定員に達していません。お気軽にお申し込みください。

↓気に入ってくれた方、ポチッとクリックよろしくお願いします。
広島ブログ
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハン<br />ギングへ

[ 2008/11/09 20:31 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/126-c787f8c0








