SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 駐車場のハンギングバスケット









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駐車場のハンギングバスケット


今日火曜日は定休日でした。

例によって午前中は花市場等の仕入れに・・

そして午後は広島市南区の川崎産婦人科さんにハンギングバスケットをお届けに行きました。

川崎さんとはもう3年くらいのお付き合いになりますかね。最初は奥様が当店のブログをご覧になって、新装された病院の駐車場にぜひハンギングバスケットを飾りたいとご相談をいただきました。
あれから年に2~3回入れ替えをしながらずっと飾っていただいています。

今は、駐車場に4器、正面入口前に3器飾っていただいています。またご自宅用にも2器ご注文いただきました。
(画像はクリックすると少し大きくなります。)

page20121127.jpg

右上が正面入口前。そしてその他が駐車場のハンギングです。

これから来春の4月ころまで4ヶ月以上楽しんでいただけると思います。

葉ボタンは気温が上がってくると首が長くなってきますが、その時は葉ボタンを切っていただくと、ちょうどその頃ビオラ類が大きくなってきて全体を覆ってくれ、また違う表情のバスケットを楽しませてくれます。

                         個々の大きめの写真は沖原園芸/Facebookのほうにアップします。


先般、次女のフィアンセとそのご両親と食事会をいたしました。

その際、ご両親のお近くの川崎産婦人科さんにバスケットを飾っていただいてる話をしましたら、なんとその川崎産婦人科さんにお世話になったとの事でびっくりしました。縁は巡ってくるものですね。



講習会 今月はすべて満席になっています。

来月もほとんど一杯なのですが枠外で

12月7日(金)  午前10:00~  あと残席僅かです。

12月16日(日) 午前10:00~  若干名ご参加いただけます。

電話にてお問い合わせ下さい。(0829)55-0420



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加して見ませんか?  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」
(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)
フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)
      沖原園芸/Facebook 
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。応援いつもありがとうございます。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。
おかげさまで左2つ人気ブログランキングと日本ブログ村の「寄せ植え・ハンギング」で両方共3位に浮上しました。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/11/27 18:15 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1255-3433d2cc








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。