SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ スキミアとディージェイ「ハニービー」の寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキミアとディージェイ「ハニービー」の寄せ植え


今日は3連休の最終日。

相変わらず宮島口は渋滞のようです。

明日は雨模様ですし行楽優先なのか、今日はちょっとさみしい店頭です。

しかし、ご来店のお客様は買う気満々、大きな箱いっぱいに買われる方が多かったですね。

デスクトップパソコンが一台お亡くなりになりました。Windows98仕様のご老体ですが、約10年頑張ってくれました。現在はXP仕様が2台、Windows7が1台ですが、XP用のドライバしかないカラーコピー機とデジタル印刷機があるので次を買うのにちょい思案中です。Windows7のものをXPにダウングレードして買うしかないかなって感じです。仮想XPモードなるものもあるようですが、それで動くものかどうか解りませんしね・・

スキミアとディージェイの寄せ植え

DSC_7670.jpg

スキミア、ディージェイ「ハニービー」、宿根イベリス、サントリナ、ヒューケラ

DSC_7672.jpg


DSC_7673.jpg


ハニービーにしては少し色の濃いい個体ですがこの寄せ植えにはこれくらいがいいかなって・・・

鉢にもピッタリでしょう?



講習会 今月はすべて満席になっています。

来月もほとんど一杯なのですが枠外で

12月7日(金)  午前10:00~  あと残席僅かです。

12月16日(日) 午前10:00~

若干名ご参加いただけます。お問い合わせ下さい。



自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。お花好きのあなたも参加して見ませんか?
  
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」

(アカウントなくても見れますが、投稿にはアカウントをとってこのページに「いいね!」する必要があります。)

フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

      沖原園芸/Facebook 

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。特に左ふたつを応援いただけると嬉しいです。
クリックするとそれぞれのランキング順位が表示されると同時に沖原園芸にポイントが入ります。
現在の順位は両方共4位前後です。ベスト3にもうちょい!

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/11/25 16:56 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1253-20bef5ff








