SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会 2012/11/17-2










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会 2012/11/17-2

11/12月の講習会スケジュールはこちら


今日は寒くもなくお天気にも恵まれました。

大勢のお客様の中、午前中はリースの講習会。

講習会が終了して写真どりしている時にお客様が溢れてちょいパニックに!

何とか撮り終えましたが無茶苦茶いいかげんな撮り方になってしまいました。(*_*;

この講習会の模様は明日アップします。

今日は昨日午後の部から (写真はクリックすると少し大きくなります。)

page20121117-2.jpg

個々の写真は沖原園芸/Facebookにアップする予定ですが、今から商工会商業部の幹事会があるので出かけなくてはいけません。今晩遅くにはアップするつもりです。悪しからず・・・




「花自慢シェアし合い隊」ってへんてこなタイトルのフェイスブックページ作りました。
自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。ただ、投稿してもあまり見られないのでは甲斐がありませんから、出来るだけ拡散していくように、投稿者にはそれまでに投稿されている写真をどれかひとつシェアしてもらうという手法です。
それで”シェアし合い隊”って事ですね。
お花好きのあなたも参加して見ませんか?
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」

フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

      沖原園芸/Facebook 

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!
アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

こちらはブログランキングです。特に左ふたつを応援いただけると嬉しいです。
現在両方共5位前後です。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/11/18 17:00 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1245-004818b8








