SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会 20121114










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会 20121114

11/12月の講習会スケジュールはこちら


今日はスケジュールになかった枠外の講習会でした。

4名様のうち2名様が初めてのご参加というクラスでした。

初めての方が複数いらっしゃると時はこれくらいの人数がいいですね。

時間をかけてじっくりと植えていただきましたので初めてとはとても思えない素晴らしい作品に仕上がりました。

DSC_7698.jpg


page20121114.jpg

植え込み直後ですのでどうしても花が下向きに垂れてしまいますが、2~3日で上を向いてしっかりしてきます。

この時期の作品は来春4月ころまで丸々半年良い状態で楽しんでいただけるのでとってもお得ですよ。(^O^)/

しっかり管理して長くお楽しみ下さい。



「花自慢シェアし合い隊」ってへんてこなタイトルのフェイスブックページ作りました。
自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所です。ただ、投稿してもあまり見られないのでは甲斐がありませんから、出来るだけ拡散していくように、投稿者にはそれまでに投稿されている写真をどれかひとつシェアしてもらうという手法です。
それで”シェアし合い隊”って事ですね。
お花好きのあなたも参加して見ませんか?
こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」

フェイスブック  (沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

      沖原園芸/Facebook 

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/11/14 18:44 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1241-ec199f30








