SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ バコパとビオラのハンギング










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バコパとビオラのハンギング

11/12月の講習会スケジュールはこちら


昨日もお伝えしたようにフェイス・ブックページに新しいページを作りました。

「花自慢シェアし合い隊」ってへんてこなタイトルです。

自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所を作ってみました。

ただ、投稿してもあまり見られないのでは甲斐がありませんから、出来るだけ拡散していくように、投稿者にはそれまでに投稿されている写真をどれかひとつシェアしてもらうという手段です。

それで”シェアし合い隊”って事ですね。

お花好きのあなたも参加して見ませんか?

こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」

しかし、悲しいかなフェイスブック初心者なもので良くわかっていない部分も多く、初投稿の方にご迷惑をかけてしまいました。

基本設定の権限の管理で「ユーザーからの最近の投稿」ボックスを表示するというところにチェックが入っておらず投稿された記事が全く表示されなかったという単純かつ初歩的ミスでした。申し訳ありません。m(__)m


さて、お題のバコパとビオラのハンギングです。

DSC_7108_20121106174853.jpg


DSC_7109_20121106174853.jpg


DSC_7110_20121106174853.jpg


DSC_7113_20121106174953.jpg


DSC_7115_20121106174953.jpg




明日は玉ねぎ苗が入荷しますが、すでに予約で一杯になってしまいました。

次回は9日の金曜日に入荷します。この分は明日午前中まで予約承ります。

来週以降は 16日(金)と21日(水)に入荷予定です。



フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

沖原園芸/Facebook http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/11/06 17:56 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1233-591614f9








