SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ さぁいよいよクリスマスモードです。









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁいよいよクリスマスモードです。

11/12月の講習会スケジュールはこちら


今日はせっかくのサービスデーですが、朝から小雨模様。

先週の月曜日が変更になった最初の日だったのですが、さんざん。

まだ周知していないのは明白だったので、昨日夕方メールで再度お知らせしました。

どうやらそれが功を奏してくれたようで、雨脚が緩くなった頃から次々とお客様にご来店いただいて久々の盛況でした。やれやれです。

さて、ハロウィンも終わり、店頭はいよいよクリスマスモードです。

ホントはもう同時に迎春モードにしなくては手遅れるのですが、さすがにまだそこまでは準備できていません。

Xmas1.jpg

フェイス・ブックページに新しいページを作りました。

「花自慢シェアし合い隊」ってへんてこなタイトルです。

要は、自慢のお花や寄せ植え、ハンギング、アレンジやガーデンと言った多くの人に見て欲しい写真を自由に投稿出来る場所を作ってみました。

ただ、投稿してもあまり見られないのでは甲斐がありませんから、出来るだけ拡散していくように、投稿者にはそれまでに投稿されている写真をどれかひとつシェアしてもらうという手段です。

それで”シェアし合い隊”って事ですね。

急に思い立って昨晩夜中2時ころ作ったばかりなのですが、ありがたいことにすでに10名の方にページ「いいね!」していただきました。

お花好きのあなたも参加して見ませんか?

こちらです。 「花自慢シェアし合い隊」




フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

沖原園芸/Facebook http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/11/05 16:30 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1232-3332bfa4








