SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ コウシュンカズラとチョコレートコスモスの寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コウシュンカズラとチョコレートコスモスの寄せ植え

11/12月の講習会スケジュールはこちら


ここのところ寒い日が続きますね。

午前中はどうしたことかまさに閑古鳥。

わかりました!今日はどうやら紅葉狩りのピークのようです。宮島は今月中旬以降がピークですが・・・

お昼過ぎからやっと賑やかになって来ました。

本日の人気はやはりビオラ。それも見元オリジナルやプレミアムビオラ”ディージェイ”といったちょっとお高いけど価値あるビオラが良く動いています。不況ではあるけれど、買うときは良い物をって雰囲気ですね。

秋もそろそろ晩秋に向かって来ました。秋らしい寄せ植えをひとつ・・

コウシュンカズラとチョコレートコスモスの寄せ植えです。

            DSC_7245.jpg


DSC_7241.jpg


DSC_7242.jpg


DSC_7243.jpg


DSC_7240.jpg

講習会もそろそろ近づいて来ました。スケジュールはこのブログのTOPにリンク貼り付けてありますのでそちらを御覧ください。

応募状況です。

11月10日(土)と11日(日)、17日(日)は ほぼ満席です。

12月8日(土)迎春のハンギングと 12月15日(土)の寄せ植えはあと各2名様。他はまだ少し余裕があります。

スケジュールの枠外でご参加いただけるクラスが3つあります。

11月14日(水) 10:00~12:00 ハンギング講習会 (初心者~)

11月30日(金) 10:00~12:00 ハンギング講習会 (初心者~)

12月7日(金) 10:00~12:00 迎春のハンギング講習会 (中級者~)

各クラス8名様ですのでお早めにご検討下さい。




フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

沖原園芸/Facebook http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/11/04 16:56 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1231-9d312ad9








