SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 帰ってきたグランプリ









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたグランプリ

広島市植物公園に11月3日まで展示されていた作品が帰ってきました。
グランプリ

グランプリ

店頭入り口の真正面に飾ってあります。ご来店の際には見てやってくださいね。

ところでいつの間にかにほんブログ村のブログランキングで、寄せ植えハンギングカテゴリー一位になっていました。皆様のご協力のおかげと感謝いたします。
こちらにもたくさんのハンギングに関するブログが登録されていますからぜひお寄りください。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハン<br />ギングへ
[ 2008/11/07 06:58 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(2)

花屋さん

妻はお花が大好きでした。
元気になったら花屋さんでバイトしたいと言っていました。
気が癒されます。
田舎には作木(三次市)クリスマスローズを栽培している
友達もいます。ブログ楽しく見ています。
[ 2008/11/07 15:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
過去形のコメント気になりましたが、やはりお花が好きだった奥様この春にお亡くなりになったのですね。
まだまだお寂しいこととお察し申し上げます。

お孫さんとってもかわいいですね。
我が家にはまだ孫はおりませんが、来年は可能性有りで楽しみにしています。また遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました。

作木の生産者さんて原田さんでしょうか?
[ 2008/11/07 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/123-efd69dfd








