SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 京成バラ園の大苗入荷しました










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京成バラ園の大苗入荷しました

11/12月の講習会スケジュールはこちら


明日は大頭神社の例祭。そして今夜が前夜祭なのですが・・・  天気予報は夕方から明日にかけて雨。

どうやら大当たりのような雲行きになってしまいました。降るにしても小雨で勘弁して欲しいところです。

京成バラ園の大苗入荷しました。

34品種の予定でしたが3品種だめになったようで31品種の入荷です。

裸根で入荷したものをすべて植え込みました。まだ売り場のあちこちに点在しております。(*^_^*)

京成バラ園

入荷品種名は

快挙
ノヴァーリス
アルテミス
ハンス ゲーネバイン
レオナルド・ダ・ビンチ
しのぶれど
ボンボネッラ
ピエール・ドゥ・ロンサール
ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール
アプリコットキャンディ
ブラックゴールド
桃香(ももか)
杏奈(あんな)
伊豆の踊子
薫乃(かおるの)
夢香(ゆめか)
優香(ゆうか)
ディズニーランドローズ
いろは
ジュビレデュプリンスドゥモナコ
イントゥリーグ
レイニーブルー
ソニャドール
スターチェイサー
ツル、スマイリーフェイス
エメラルドアイル
ジャスミーナ
チョコフィオーレ
コーヒーオベーション
ボニカ ’82

これだけではわかりにくいので特徴などをPDFファイルにしてあります。御覧ください。

京成バラ園バラ入荷リスト

各品種3株づつの入荷です。お早めにどうぞ!




フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

沖原園芸/Facebook http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/10/27 14:21 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1223-efe21479








