SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 蛇口付きブリキバケツの寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛇口付きブリキバケツの寄せ植え

11/12月の講習会スケジュールはこちら


秋の大売出しいよいよ今日最終日。

昨日は宮島口でお砂焼きまつりが、そしてお隣大竹市では秋の大祭があったこともあり、少し寂しい店頭でした。

それもそのはず、すぐ近くなのに今まで全く知りませんでした。大竹の祭りの賑わい。

宮浜グランドホテルの女将がブログでその様子を詳しく紹介していました。こちらです。

どうですか~ いいお祭りですね。しかし、いくら近くのいいお祭りでもこの商売している限り行く事は出来ませんが・・・


しかし、今日の午前中は驚きました。いつもの売り出し初日のような賑わい。嬉しい誤算でちょっと慌てました。


蛇口付きブリキバケツの寄せ植えです。

            DSC_7025.jpg


DSC_7026.jpg



            DSC_7028.jpg


DSC_7029.jpg


DSC_7030.jpg


明日火曜日は定休日です。

雨模様のようですね。

店のためにはバッチリですがせっかくのいい季節、どっか山の方に遊びに行きたかったな~





フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

沖原園芸/Facebook http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/10/22 14:56 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1218-1e079dca








