SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ これは何でしょう?










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは何でしょう?

11/12月の講習会スケジュールはこちら


秋の大売出しいよいよ明日10月22日(月)までです。

チラシはPDFファイルにしてファイルにしてアップしておきました。

こちらです。 →  http://okihara.net/pdf/2012-10.pdf

今日はちょっと暑いくらいの秋晴れですが、宮島口でお砂焼きまつりがあるせいか、少し寂しい店頭です。

地元の大頭神社の大祭も来週の日曜と迫り、今日当店すぐ裏の橋に幟を立てました。

              DSC_7047.jpg
 店裏の沖原園芸の看板もちょっと見えますね。


さて これは何かわかりますか?

DSC_7034.jpg

これは上の写真のちょっと過去の写真

DSC_7032.jpg

これだけ引いたら解りますね。

DSC_7036.jpg

そう、ビオラの種です。

たった一輪の花からこんなにたくさんの種が生まれるんですね。

ということは・・・   半年以上次々に無数に花を咲かせるビオラからは一株でいったい何粒くらいの種ができるのでしょうか・・・ 天文学的数字になりそうですね。





フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

沖原園芸/Facebook http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/10/21 15:25 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1217-dc343783








