SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ジニアとステッキーの寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジニアとステッキーの寄せ植え

いよいよ秋本番となり皆さんソワソワしてきてるようですね。

今日は平日にもかかわらずたくさんのお客様にお出でいただきました。

今週の金曜日19日から大売出しを行います。

タイミング的にはちょうど良かったかなって感じです。

ところが、今朝チラシの印刷にかかろうとしたところにショッキングなニュースが・・・

春から予約注文していたパンジー・ビオラが生産者さんのハウスに病気が発生してすべて駄目だと・・・

ひぇ~~~ って感じで狼狽えました。(うろたえるってこんな漢字だったんですね・・)

これはチラシ作りなおしかと思いましたが、別の生産者さんで何とか予定数量集められそうでやれやれです。

朝から印刷の予定が結局午後3時ころから取り掛かったので、印刷が終わるのは真夜中になりそうです。



ジニアとステッキーの寄せ植えです。

DSC_5846_20121015164511.jpg

ジニア、ステッキー、コレオプシス、アルテルナンテラ、ヒューケラ、リピア、トウガラシ、ツルニチニチソウ


DSC_5848.jpg


DSC_5849.jpg


DSC_5850_20121015164510.jpg


DSC_5851_20121015164510.jpg


DSC_5852_20121015164510.jpg







フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

沖原園芸/Facebook http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/10/15 16:49 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1211-a4a48bd0








