SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ フローラ黒田園芸(2)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローラ黒田園芸(2)

フローラ黒田園芸(2)としたのにはもちろん(1)があるからなのですが・・・

2009年の1月に一度お邪魔しました。

当時からすばらしいブログをふたつも運営されていました。
どちらのブログもプロ顔負けの素晴らしい写真がいっぱいでこれは一度お邪魔しなくては・・・が3年前

今や全国の園芸店の中でも群を抜くセンスで躍進しているフローラ黒田園芸さん。
あれから次々と寄せ植えの雑誌等を出版され、活躍されています。

日比谷公園のコンテストを見に行く機会に、かみさんもどうしても行ってみたいということで2度めの訪問となりました。

以前、お話させていただき、それ以来いろいろと応援いただいているスタッフのあやっぺさんはあいにくお休みでお会いできませんでした。

社長さんにはお忙しい中色々とお話を聞かせていただきありがとうございました。

写真もいっぱい撮ったのですが、腕がイマイチなのとお天気が良すぎて特に屋外の写真は上手く撮れませんでした。

おしゃれな雰囲気いっぱいの小屋があちこちに

DSC_5927_20121013192917.jpg

ジャンク品がさりげなく置かれています。左のおっきなドラム缶みたいなのどっから拾ってきたんですかね?(失礼)

DSC_5928_20121013192917.jpg


DSC_5960.jpg

屋内も雑貨が気持ちよさそうに置かれています。

DSC_5866.jpg


DSC_5867.jpg

ほんとに期待以上の感激のお店フローラ黒田さん。とっても真似出来ませんが少しでも近づけるよう頑張ります。


写真は全部で150枚くらい撮ったのですが、ブログでは紹介しきれないので、写真のアップが簡単なフェイスブックのほうでまた改めてご紹介します。

フローラ黒田園芸(1)はこちら

フローラのガーデニング・園芸作業日記はこちら

フローラ黒田園芸 staff blog はこちら

フローラ黒田園芸/Facebook はこちら





フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

沖原園芸/Facebook http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/10/13 19:50 ] 園芸店巡り | TB(0) | CM(1)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/11/07 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1209-59ab24ed








