SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 広島市植物公園ガーデニングコンテスト2012(3)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島市植物公園ガーデニングコンテスト2012(3)

一昨日は祭日にもかかわらず臨時休業にしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

お陰様で、東京の都市緑化フェア堪能してまいりました。

一日は園芸店巡りもしましたし、ブログネタはたくさんあるのですが、なにせ投稿記事を書く時間がないのが現状。

東京の様子はまた日をあらためて少しずつご紹介します。

今日は先日の広島市植物公園ガーデニングコンテスト2012の続きでキャリア部門のハンギングをご覧頂きます。

まずは見事グランプリの 橘高千景さん  日比谷公園のコンテストでも金賞 ホントすごいですね。

DSC_5440_20121010174713.jpg

日比谷公園の作品ちょっと前携帯のメールでいただいた写真でご紹介しましたが、日比谷公園特集で後日またご紹介する予定です。


準グランプリ 大橋雅江さん

DSC_5485.jpg


準グランプリ  柿木宏美さん

DSC_5460.jpg


準グランプリ 花崎かおりさん

DSC_5464.jpg


日本ハンギングバスケット協会 理事長賞  矢城由美子さん

DSC_5469.jpg


株式会社 伊藤商事賞 三枝昌子さん

DSC_5448.jpg


株式会社 花満賞  平野正脇さん

DSC_5458.jpg

これらの大きなサイズ(ロゴ無し)の写真と応募全員の方の写真は沖原園芸/Facebookのほうでアップする予定です。




フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

沖原園芸/Facebook http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/10/10 17:56 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1205-c471daa6








