SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 広島市植物公園ガーデニングコンテスト2012(1)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島市植物公園ガーデニングコンテスト2012(1)

来週の8日(月)祭日ですが臨時休業とさせていただきます。


今日から3連休の方多いんでしょうね。

広島市植物公園では今日から14日(日)までグリーンフェアが開催されます。

期間中休園はありません。入場料無料(駐車場有料)ですから、お時間ある方どうぞお出かけください。

同時開催で、ガーデニングコンテストと日本ハンギングバスケット協会広島・島根合同支部の作品展が開催されています。

今朝早くその様子を撮影に行きました。

今日から少しづつ紹介します。

まずはキャリア部門と言いたいところですが、うちの講習会受講者の方々も多く出品されていますので一般部門のハンギングバスケとから見ていただこうと思います。

各賞受賞者の作品から

日本ハンギングバスケット協会広島・島根合同支部賞  奥新美鈴さん

DSC_5556.jpg




伊藤商事賞  平井久江さん

DSC_5550.jpg



優秀賞  樋口伸子さん

DSC_5530.jpg


優秀賞 下瀬洋子さん

DSC_5527.jpg



奨励賞 大江久恵さん

DSC_5534_20121006155308.jpg



奨励賞 柴原一枝さん

DSC_5519.jpg



奨励賞 渡邉知憲さん

DSC_5513.jpg

沖原園芸/Facebookのほうでより大きな写真をロゴなしでアップする予定です。

そちらには入賞者以外の方の作品もすべてアップします。ご覧ください。

この写真をダウンロードされれば、そこそこ大きな写真(2L程度まで)にプリントできると思いますので関係者の皆様ご利用ください。


Facebookでは写真のサイズ枚数無制限でアップできるため、こちらを利用させて頂きます。

今後も大きな写真のアップはFacebookを主に用いていきます。





フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

沖原園芸/Facebook http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」「広島市植物公園ガーデニングコンテスト2008~」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/10/06 16:09 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1202-d74cb2cd








