SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ リップグリーンとラベンダーセージ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リップグリーンとラベンダーセージ

ただいま台風通過中!!

西日本の皆さん、特に九州地方の皆様、台風大丈夫でしたか?

ここ広島は天気図ではとっくに強風圏にに入っていた午前中も10時過ぎまではほとんど無風に近い状態でした。

最接近時間が10時半頃でしたので、これは楽勝と思っていたら、急にやってきました。

もちろん、それほど大風ではないのですが、この時間(午後3時半)でもまだ時折強く吹いています。

高潮も心配されましたが当店の近くはギリギリセーフでした。

宮島の回廊は浸かったようです。



昨日ちょこっとご紹介したミニ花壇の横に飾っています。リップグリーンとラベンダーセージです。

DSC_4941_20120917152804.jpg


DSC_4945.jpg


DSC_4943_20120917152804.jpg

リップグリーンはゲブラナガトヨさんの育種された、かわいい緑の縁取りが魅力のペチュニアです。

7月にゲブラの社長さん(荒井さん)が来店されたときいただいた2株です。

DSC_4944_20120917152803.jpg

今年も少し取り扱いましたが、来年はもうちょっと力を入れて拡販の予定です。お楽しみに!!


フェイスブック  (下のリンク沖原園芸のフェイスブックページはアカウントなしでもご覧いただけます。)

FBページ (沖原園芸) http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」を写真アルバムでUP中!

アカウントとって「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
フェイスブックやられてる方はこの下の「いいね!」よろしくお願いします。
[ 2012/09/17 15:37 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1185-ac3a33ce








