SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ペチュニア華劇の秋色ハンギング










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペチュニア華劇の秋色ハンギング

今日もまだまだ暑い1日でしたね。

それに超大型台風16号の進路も心配なところ・・・

念のため、養生テープと懐中電灯を買いに行きました。


今日は秋の講習会初日。

10月上旬にある広島市植物公園のガーデニングコンテストに向けての講習会です。

午前10時から午後3時半までなんと5時間半の長丁場となりました。大変お疲れさまでした。

出来上がった作品の写真は撮りましたが、審査が終わるまで公開できませんので悪しからず。


ペチュニア華劇の秋色ハンギング 写真をクリックすると少し大きくなります。

20120915HB.jpg

フェイスブックページに1枚ずつの写真アップする予定です。



フェイスブック

FBページ (沖原園芸) http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」を写真アルバムでUP中!

「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/09/15 17:38 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1183-c4da078c








