SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ フェイスブックで人物認知された花のウルトラマン










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイスブックで人物認知された花のウルトラマン

今日は水曜植物サービスデーでした。暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました。

さてこのへんてこなタイトルいったいどういうことでしょうか?

実はこのエビデンドラム(洋ラン)のクローズアップ写真をフェースブックにアップして花の名前当てクイズにしたところ 

あっと驚くためごろ~~お~~   的な事が

DSC_5407.jpg

タイムラインのアップされた写真をクリックしてフル表示にして、真ん中の花にカーソルを当てると

な・な・なんと言う事でしょう!!!!

ウルトラマンのような顔に見える部分が四角囲まれ「名前を記入してください」とタグ付け要求されました。

つ・つ・つまり この花がフェイスブックには人物の顔だと認識されてしまったわけです。

集団写真などでは小さく写っていたりぼやけてると人と認識されないことも多々ありますから、これはもうホントびっくりでした。

フェイスブックやってるかた、この下のリンクから行って試してみてください。

おもしろかった方はランキングポチどれかひとつよろしくお願いします。(^_^;)

もちろんフェイスブックページのいいねもよろしく。

まだフェイスブックやられていない方も、メールアドレスさえあれば簡単にアカウント取れてすぐ始められますからどうぞ気軽に参加してみてください。

本名登録、顔写真公開が原則みたいに言われますが、顔写真出さなくても大丈夫ですしニックネームで参加されてる方もおらっしゃるみたいですよ。





フェイスブック始めました。

FBページ (沖原園芸) http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」「昨年の北海道ガーデン街道紀行」を写真アルバムでUP中!

「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/09/12 17:58 ] 花クローズアップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1180-cbebecf6








