SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 赤いペンタスのハンギング










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いペンタスのハンギング

今日は広島市内の病院にハンギングバスケットをお届けしました。

正面出入り口に3器、駐車場に4器、そしてご自宅用に2器 全部で9器です。

年に3回入れ替えでご注文いただいています。

春にお届けしたバスケットをお盆に様子見に行きましたが、今年の異常な暑さの中頑張って管理していただいてました。

今回お届けしたバスケットは11月末頃までは楽しんでいただけると思います。

その頃にはまた冬から春に向けてのバスケットをお届けする予定です。

今日ご紹介するのはご自宅用のバスケットで、伊藤商事の一番小さいバスケット「スリットバスケット」で制作しています。


DSC_4769_20120910191015.jpg


DSC_4771.jpg


DSC_4772_20120910191014.jpg


DSC_4773_20120910191014.jpg

秋を感じさせるカラーリーフもたっぷり入っています。

こじんまりしていますが、ご自宅用にはぴったりかなと思います。


配達の途中びっくりな事が・・・

西広島バイパスの鈴峯トンネルでライトを点けようとしたら、レバーがどうやっても動かないんです。

前の車とは車間距離を空けているので大丈夫ですが、後ろはどうなんでしょう・・・

冷や冷やしながら暗く長いトンネルを無灯火状態で通過しました。

このトラック昨日車検から帰ったばっかりです。

車検から帰るとどこか調子が悪くなってるって事、結構頻繁にあるんですけど、な~~~ぜ?





フェイスブック始めました。

個人ページ (沖原潔)  http://www.facebook.com/kiyoshi.okihara

シリーズで「昨年の北海道ガーデン街道の旅行記」を写真アルバムでUP中!

友達リクエストまたはフィード購読してくださいね。

FBページ (沖原園芸) http://www.facebook.com/okiharaengei

シリーズで「過去の寄せ植え・ハンギング」を写真アルバムでUP中!

「いいね!」でファンになっていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/09/10 19:20 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1178-275ee03f








