SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 秋色のミニ寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色のミニ寄せ植え

今日は午後から雷を伴った雨が降りました。

雨はたいしたことなかったと言うか、もうちょっとしっかりと降って欲しかったのですが、雷は相当鳴ってました。

その落雷によるものかどうかわかりませんが西に20kmくらいかな、山火事が発生していて消防車が10台近くけたたましく通り過ぎていきました。たいしたことなければいいんですが・・・

昼前、7月の見本市で発注していた鉢が大量に(3パレット)届きました。

パレット祭りと銘打って特価で出していましたので通常よりはかなり安く値付け出来そうです。

DSC_4667.jpg


さてお題の秋色の寄せ植えです。


DSC_4651.jpg

千紅花火、夕霧草、モクビャッコウ、ユーパトリューム チョコラータ

DSC_4652.jpg


DSC_4653_20120903173215.jpg


DSC_4654.jpg



単純に投げ入れただけみたいなものですが、秋を感じていただけるのではないでしょうか・・・



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/09/03 17:48 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1172-d8412dee








