SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 入荷情報 8/31










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷情報 8/31

8月も今日で終了。明日から9月ですが一向に涼しくなりそうな気配がありません。

いや? 明け方だけ少し涼しくなったような気はしますが・・

とにかく今年の夏は大変でしたね。9月中旬頃まではまだまだこの暑さが続くようです。お体にご自愛下さい。


夏期休業終了後も、なかなか満足のいく仕入れが出来ないままでしたが、ここにきて少しずつ入荷が増えてきました。

一部を今日明日とご紹介します。

コウシュンカズラ ミリオンキッス

DSC_4540.jpg


アルテルナンテラ 千紅花火

DSC_4543_20120831165300.jpg

ユーパトリウム チョコラータ

DSC_4545.jpg


イレシネ 3種

DSC_4548.jpg


アルテルナンテラ レッドフラッシュ

DSC_4551.jpg


アキランサス

DSC_4553.jpg


グレコマ

DSC_4555.jpg


モクビャッコウ

DSC_4556.jpg


セイロンライティア

DSC_4559.jpg

続きはまた明日。

7月の見本市で発注した雑貨類も続々入荷中です。これらもまたいつか少しご紹介します。


広島市植物公園のガーデニングコンテスト。

応募〆切は9月15日です。

コンテストに向けての講習会、先般ご案内しましたが、今年はこの暑さにもかかわらず早くから良いペースで応募いただいています。

詳細はこちらの記事をご覧下さい。



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/08/31 17:14 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1169-782ed3b5








