SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 夏期休業に入りました









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏期休業に入りました

13日間にわたる売りつくしセール。

大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました。

昨日は非常に多くのお客様にお越しいただき、たくさんお買いあげいただきました。

売りつくすところまではいきませんでしたが、かなりスリムになりました。

明日から、残った植物たちの切り戻しや植え替え等の作業に入ります。



中国地方も今日梅雨明けしましたね。とたんに今日はすさまじい暑さで34℃越えです。

これが昨日だったらと思うとぞっとします。


今日の梅雨明けが予見できていたかのごとく、本日から夏期休業に入ります。

8月19日(日)まで休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますがご容赦ください。


ブログもしばらく不定期更新となります。


今年も大変な猛暑となりそうな予感。

どうぞ熱中症には充分に気をつけて夏を乗り切ってください。
[ 2012/07/17 18:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1166-3f8b8ca8








