SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 雨に祟られ通しのセール(>_<)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨に祟られ通しのセール(>_<)


売りつくしセールセカンドステージです。

三つ葉マーク品60%OFF 一つ葉マーク品40%OFF そしてガーデニング雑貨、鉢、肥料用土他が20%OFFです。

今日も朝からシトシト降っていましたが、先程(午後3時)から雨足が大変に強くなってきました。

セール開始から4日続けて雨でした。ここに来て16日の最終日までずっと傘マーク。

しかも今晩から明日昼にかけて猛烈な雨になるとか・・・

お天道さんの事ですから仕方ありませんがどうぞ災害のおきませんようにお手柔らかに・・・

売り切れの物も少しずつ出てきましたが、この空模様ですからまだまだ多くの植物が控えています。

お奨め品の中で数が少なくなってきている物をいくつか

ハルディンの栄養系コリウス 売り場占有面積が1/4に・・ あと50株程度かな

DSC_3992_20120711155611.jpg

ニチニチソウのパテント種各種。売り切れ続出。お早めに!!

DSC_3995_20120711155611.jpg

ホルムショルティア(チャイニーズハット)3ケースあったのですがあと半ケースくらいです。

DSC_4001.jpg

エキナセア 大小数種類これでもかってくらい入荷していましたがもうあと僅かです。

DSC_4003.jpg

サンパラソルジャイアント  緑のカーテンブームですから良く動いています。白はまだありますが赤とピンクはあと僅か

DSC_4005_20120711155610.jpg

リビストニア  あと数鉢 観葉の小中鉢もかなり少なくなってきました。

DSC_4025.jpg

店全体とすればまだまだ非常に多くの植物がありますが、個々の人気のあるものはやはり少なくなりつつあります。
明日もお天気は非常に悪そうですがお時間のある方行く価値おおいにありますよ。お待ちしています。



フェイスブックを始めてみました。

個人ページはこちら

フェイスブックページで「沖原園芸」も作りました。

フェイスブックをしていなくても見ることは出来ます。

アドレスは http://www.facebook.com/okiharaengei

FBやっている方はこのページの上部「いいね!」をクリックしていただくと購読できます。

そして出来れば個人ページの方でお友達リクエストしていただけると嬉しいです。


雨のせいでしょうか、ここ最近ブログランキングのポイントもガタガタになってきました。

お時間許す方、左端ひとつで結構です。(でも出来ればもうひとつ)(^^;) 応援ポチよろしくお願いします。m(_ _)m

一日一回、どれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/07/11 16:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1162-ffa8b956








