SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 売りつくしセール3日目










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売りつくしセール3日目



売り尽くしセール3日目ですが、今日も雨模様。

開始からず~~っと雨。明日も雨の予報・・・ 私、何か良からぬ事でもしたのでしょうか?

なんてね。明後日以降は良いお天気に恵まれそう。お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね。


今年は初日から思い切った割引率を設定しています。

折り込みチラシのPDFファイルはこちらからご覧いただけます。

その中の割引率の詳細

capture-20120702.png

さすがに5割引の鉢花(特にハイビスカスやブーゲン)はかなり少なくなってきました。

また最近入荷したてのミニ観葉類も良く動いています。

しかし、魅力いっぱいの植物がまだまだい~~~~ぱいあります。

そんな中からいくつかお奨め品を・・

osusume1.jpg

エキナセア、ペチュニア「華劇」、カリブラコア「リトルパラソル」、ホルムショルディア(チャイニーズハット)、ニチニチソウ各種

明日は観葉植物のお奨め品をご紹介します。

来週の火曜日(10日)は臨時営業いたします。


一日一回、どれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/07/06 15:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1157-c6a45833








