SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ フェイスブック始めました










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイスブック始めました


良く降りますね。こちらはまだ被害が出るような雨ではありませんが、北九州は大変みたいですね。

しかし、売り出しはやはり出足絶不調です。

午後からはあがるようなので期待しましょう!!


ツイッターも中途半端なままですがフェイスブックを始めてみました。

個人ページはこちら

フェイスブックページで「沖原園芸」も作ってみたのですがまだどのように活用したら良いのかよくわからないので少し勉強してまたご紹介します。



毎日の記事の一番下にフェイスブックの「いいね!」ボタンがついています。

フェイスブックされている方、記事が気に入って頂けたらポチッとよろしく。

そして出来ればお友達登録していただけると嬉しいです。


昨日の続きで売り尽くしセール前の店舗の様子です。(資材編)

DSC_3980_20120705133209.jpg


DSC_3981_20120705133209.jpg


DSC_3982_20120705133209.jpg


DSC_3983_20120705133208.jpg


DSC_3984.jpg


DSC_3985_20120705133208.jpg


DSC_3986_20120705133248.jpg


DSC_3987_20120705133248.jpg


DSC_3988_20120705133247.jpg


最終日にガラガラの店舗写真が掲載できるといいのですが、なかなかでしょうね・・・

一日一回、どれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/07/05 16:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

教えてください

部屋で扱えるものがあったら教えて下さい。
[ 2012/07/06 00:00 ] [ 編集 ]

Re: 教えてください

> 部屋で扱えるものがあったら教えて下さい。

言われてる意味が今一解らないのですが、部屋で育てられるものという事でしょうか?

それならまずは観葉植物とか多肉植物と言うことになるでしょうか・・
もちろんいろいろな鉢花も飾れますが、あまり暗いところに長く飾ると花が短命に終わってしまう物が多くなります。
[ 2012/07/06 15:29 ] [ 編集 ]

教えてください

すみません、説明が悪かったですね。
部屋で育てられるものです。陽は西日が当たる窓際に置きたいと思っているのですが、観葉植物だとオススメがあれば教えて頂きたいのですがよろしくおねがいします。
[ 2012/07/06 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1156-4f2b6855








