SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 花の名前当てクイズ第2弾解答編










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の名前当てクイズ第2弾解答編

10月20日にアップした花のクローズアップ写真によるクイズの解答と優勝者の発表です。

写真は再掲載しません。上の赤文字をクリックして見てください。

1 クレマチス 
2 サザンクロス
3 フクシア
4 宿根ネメシア
5 ダンギク
6 サルビア ライムライト
7 大文字草
8 クレロデンドルム  ブルーウイング
9 リナリア
10 千日紅
11 クフェア
12 ポリゴナム
13 レウコフィルム
14 カランコエ シルバーリーフ
15 胡蝶蘭

相当に難しかったと思いますが何と驚いたことに14点の方がいらっしゃいました。
前回優勝者のNezuさんです。
おめでとうございます、2連覇です。
賞品のお受け取り期限は別に設けませんから便のあるときにお越しください。

その他応募者4名も8点~12点と大変素晴らしかったです。
参加賞も便の折りにお越しください。
でも少し難しすぎましたかね?
参加賞有りにしては応募が少なかったですね。
次回は来春くらいにまた企画します。
[ 2008/11/01 19:33 ] 花クローズアップ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/02 09:16 ] [ 編集 ]

鍵コメさんようこそ。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2008/11/02 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/115-8042dc6c








