SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 五日市 「かわの寝具」のハンギングバスケット










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五日市 「かわの寝具」のハンギングバスケット



五日市のコイン通りにある「かわの寝具」さんにもう数年前からハンギングバスケットを飾っていただいています。

毎年6月と11月の2回。

さすがに半年間ずっと綺麗と言うわけにはいきませんが、4ヶ月以上は良い状態で飾っていただいています。

6枚のラティスフェンスに1器ずつの6器です。

バスケットは小さいスリットバスケットです。

ニチニチソウ、コリウス、ペンタスを多く使っています。


DSC_3698.jpg


DSC_3700_20120621185652.jpg


DSC_3702.jpg


DSC_3704_20120621185651.jpg


DSC_3706_20120621185651.jpg


DSC_3708.jpg

この時期成長も早いので、こまめにピンチ(切り戻し)していただくと良い状態を長く維持できると思います。

コイン通りを通られるときはちょっと覗いてみてくださいね。


一日一回、どれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/06/21 19:04 ] ハンギングバスケット | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1143-16295c56


まとめtyaiました【五日市 「かわの寝具」のハンギングバスケット】

五日市のコイン通りにある「かわの寝具」さんにもう数年前からハンギングバスケットを飾っていただいています。毎年6月と11月の2回。さすがに半年間ずっと綺麗と言うわけにはいきませんが、4ヶ月以上は良い状態で飾っていただいています。6枚のラティスフェンスに1...
[2012/06/22 00:55] URL まとめwoネタ速neo






