SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ オーダー寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー寄せ植え



台風4号、非常に心配していましたが、少し東に逸れたのでここ広島では全く影響ありませんでした。

しかし、近畿東海の地域では猛烈な風雨に晒されているようです。大きな災害がなければ良いのですが・・・

またなんと台風5号が木金あたりにまた来そうだとか・・

6月に台風の連発なんてこれまでありましたっけ?

皆さんくれぐれも油断せず災害対策しましょうね~


さて今日は先日ご紹介したハーブの寄せ植えと同時にご注文いただいた寄せ植えを。

ひとつはもう3年くらい使っている鉢で、ちょっと貫禄が出過ぎてきたので次の機会にはおNewにしてもらおうかなと思っています。

DSC_3805_20120619185326.jpg


DSC_3820.jpg


DSC_3821_20120619185325.jpg


DSC_3822_20120619185325.jpg


この右側が先日ご紹介のハーブの寄せ植え。左側はかわいい鉢にさわやかカラーで・・


DSC_3825_20120619185325.jpg


DSC_3813_20120619185324.jpg


DSC_3815_20120619185410.jpg


DSC_3816_20120619185410.jpg



そしてもうひとつニチニチソウのナツザクラと紅ざくらそしてユーホルビアダイヤモンドフロストの組み合わせ。

このミニプランターを7つ横一列に並べて飾っていただいています。


DSC_3803_20120619185410.jpg

西日の当たる厳しい環境ですが、このニチニチソウなら夏も頑張って咲き続けてくれることと思います。



一日一回、どれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/06/19 19:04 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1141-98963383


まとめtyaiました【オーダー寄せ植え】

台風4号、非常に心配していましたが、少し東に逸れたのでここ広島では全く影響ありませんでした。しかし、近畿東海の地域では猛烈な風雨に晒されているようです。大きな災害がなければ良いのですが・・・またなんと台風5号が木金あたりにまた来そうだとか・・6月に台風...
[2012/06/21 00:05] URL まとめwoネタ速neo






