SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 枠外ハンギング講習会










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枠外ハンギング講習会



台風4号心配ですね。

結構足が速く、明日の夕方には広島に最接近するようです。

明日は定休日ですが、どうやら1日中台風対策に追われそうです・・・(T_T)


今日はこの春最後の講習会。

と言っても枠外で2名様の参加です。

ひなたと日陰のハンギングです。

DSC_3848_20120618190613.jpg


DSC_3850.jpg




一日一回、どれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/06/18 19:10 ] 講習会 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1140-f020e109


まとめtyaiました【枠外ハンギング講習会】

台風4号心配ですね。結構足が速く、明日の夕方には広島に最接近するようです。明日は定休日ですが、どうやら1日中台風対策に追われそうです・・・(T_T)今日はこの春最後の講習会。と言っても枠外で2名様の参加です。ひなたと日陰のハンギングです。一日一回、どれかひ?...
[2012/06/21 00:05] URL まとめwoネタ速neo






