SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ フェアリースター









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェアリースター



今日水曜日は植物サービスデーでした。

そもそもサービスデーを水曜日に設定したのは花満のメイン競り日が木曜日だったからです。

しかし、火曜日には花満の裏競りが、そしてもうひとつの大きな入荷ルート 名古屋市場からの植物が同じ火曜日で、入荷量は木曜日が多いものの、品質的には火曜日入荷のもののほうが高い傾向があります。

と言う訳で、秋の売り出し以降から植物サービスデーは月曜日に変更の方向で検討しています。

先週のメール会員様への入荷情報で「フェアリースター」のところを「フェアリーベル」と誤ってご案内してしまいました。

フェアリーベルとはニーレンベルギアのパテント種ですが、現在は仕入れをしていません。

ところが、このフェアリーベルに反応されたお客様が結構いらっしゃいました。

来年はこのフェアリーベルも仕入れ検討する必要がありそうですね。


フェアリースターは第一園芸の極小ニチニチソウです。

「妖精の国から飛び出したような可愛らしさ」とのキャッチコピーでヒットしている人気種です。

2週間前に入荷したものはあっという間に売り切れて長く欠品状態でしたが、昨日4品種入荷しました。

本年新登場のコーラルピンク

DSC_3762_20120613215551.jpg


シュガーラベンダー

DSC_3764.jpg


ミルキーピンク

DSC_3766.jpg


一番人気のホワイト

DSC_3768_20120613215548.jpg





少しでも気に入ったらどれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/06/13 22:02 ] 入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1135-3ba82d35








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。