SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会 6/11










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会 6/11




いよいよ春の講習会も大詰めを迎えています。

枠外の少人数によるものはもう少し残っていますが、規定のスケジュールは今日と16日のリースで終了です。


今日は定員いっぱいの8名の参加です。

DSC_3711_20120611204759.jpg


DSC_3712_20120611204759.jpg


DSC_3715_20120611204758.jpg


DSC_3716.jpg


DSC_3719_20120611204758.jpg


DSC_3720.jpg


DSC_3722.jpg


DSC_3727.jpg

この時期、やはり涼しさを演出するホワイトとブルーがメインの作品が多いですね。

最後の観葉植物のみの作品もいかにも爽やかで涼しそうですね。


4月・5月は無休で営業していましたが今月からは火曜定休日で、明日12日(火)は定休日です。


少しでも気に入ったらどれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/06/11 21:01 ] 講習会 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1134-2e27855d


まとめtyaiました【ハンギングバスケット講習会 6/11】

いよいよ春の講習会も大詰めを迎えています。枠外の少人数によるものはもう少し残っていますが、規定のスケジュールは今日と16日のリースで終了です。今日は定員いっぱいの8名の参加です。この時期、やはり涼しさを演出するホワイトとブルーがメインの作品が多いですね...
[2012/06/12 23:05] URL まとめwoネタ速neo






